アニオリ回では猫の肉球が兄弟を繋ぐ

文字数 555文字

猫とも仲良し一族なので、猫の肉球を求めて戦っても不思議はないですね、はい。
つまり、どういう(ry
子供にスマホを渡して自由を得るが如く、弟に肉球スタンプを集めるミッションを課して仕事に向かう兄さん。
 
「俺の(推し猫は)オレオ」
「ふん、白黒バランス的にマル坊だろ」

 
みたいな妄想も可能な兄弟。
(白黒猫は姉弟)
リアルの猫を巻き込むのはどうなの。
いや、猫も弟は弟みたいなポジションに居る様な気がして。
まあ、子育てしないオスの方がメスより仔猫の気分が強めと言ったらそこまでなんだけど。
永遠の仔猫、タマなしデレデレおっちゃん猫。
弟の命を他人に奪われないよう、自ら汚れ役を買って出るニーサン。
弟から恨まれる様な態度を取ってから里を抜けるニーサン。
敵を演じ続けて、今わの際に
 
 愛している

 
って言っちゃうニーサン。
泣くわ、こんなの。
恨まれ役って、簡単に出来るもんじゃないよにゃ……
一族を自分の手にかけて(これが交換条件であって逃げ場はなかった)でも弟を守りたかったニーサン。
生き還らされて、エドテンさせた敵に術を掛け、エドテンを解いて去りゆくニーサン。
恰好良すぎか。
事件が起きるまでは、兄さん大好きっ子だった弟。
付いて回ってはデコを指で押し返される弟。
 
可愛すぎか。
リアルの兄弟だと、どれ位お兄ちゃんっこって居るんだろうにゃ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色