はじめに

文字数 320文字

初代金田一が相方の為に焚き火してから、何かが燃え始めました。
どうもありがとうございます。
割と燃える金田一少年の事件解決後。

ここで一句

 

 Familyの MV直視 していない
 
いやはや、人類のどれ位が火星に行くかは知らんが、はやぶさ帰還ですよ。
赤道近くに戻って来なきゃだから日本に戻るまではまだあるけれど、コロナで欝々しい中何だか楽しくなりますね、寒いけど。

オーストラリアは夏だけどにゃ。
サンタさんが波乗りする位に夏だけどにゃ。
見える星も違うんでしょうねえ。
南十字星とか、波照間まで行かなくても見えるんでしょうねえ。
オーストラリアやニュージーランド辺りは良く見えるらしいにゃ。
そんな訳で、金田一少年に出てくるキャラから始めますよ。
どんな訳だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色