玲香ちゃんの人生は幼児の頃からハード過ぎ事件

文字数 674文字

兄貴の愛が、先ずは不純な目的を持つ社長を感電死させる。
実行犯は別だけどにゃ。

玲香ちゃんの兄としては、脅す理由も恨む理由もたっぷり有りますからね。

 
 兄妹で誘拐されて、

 助けに来た父親が脅迫相手に首を絞められて、

 そのくせ可愛い妹の親として振る舞い、

 アイドル活動までさせているんだ。

 

しかも、そのアイドル活動をする為に、社長がなんかけしかけてきそうだ。

アイドル活動は母親の血(後の事件で暗に示される)で自ら志願したとしても、社長があれじゃあにゃ……
なお、勝手に事務所へ応募されたのが初代金田一。
女性アイドルに比べて、自ら出す人って少な目らしいけどにゃ。
小学生の頃を思い出しても、女子はオシャレを楽しむ子は居ても、男子の大半は汚れても構わない遊びをしまくっていましたからね。
都会だとお受験の為に頑張る男子も居るだろうけど、田舎の小学生男子はまんま子供なのが多かった。
お受験頑張って東大を出ても、トラウマのせいでネクタイ絞められ無かったら就職で詰むけどにゃ。
そうして、ネクタイをしなくても良い芸能界に入り、偶然マネージャーとなり、偶然遠回しな脅迫発言を耳にし、偶然脅迫された側が脅迫した側の遺体を運んでいるのを目にし、東大の頭脳を持ってオーナーを脅迫。
 
哀れ、二歳までの記憶より、それ以降の記憶の方が優先され、血の繋がった妹に罵倒され、混乱した妹は吹雪の中を走りだし、結果的に妹を助けて自らは雪崩の犠牲になる兄貴……
切な過ぎるわ。
しかし、謎を解かれない様に金田一を雪山に放置してきたのは過去の因縁とは無関係だからねえ。
そして、玲香ちゃんはあきらめない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色