鈴木財閥の令嬢は、言葉遣いがあれで良いのか

文字数 811文字

お金持ちって、子供の教育に金をつぎ込んでいるイメージ。
お勉強リーダーの親みたいに。
小学校受験は課金ゲーム。
角姉ちゃんが誘拐されかけた危険な保育園に、財閥の娘は通い続けたのか謎。
そもそも、金持ちの娘って色々保護されていそうなイメージ。
むしろ、園子の姉ちゃんは、結婚を前に舅予定の男が目の前で撲○されている時点でセキュリティー面がどうかしている。
そりゃ、キッドも課金しまくる次郎吉から楽々盗めるってもんです。
大金を持っているが、自分の快楽の為にばっかり使う人……
別荘が幾つもあるわ、権力に物を言わせて色々優遇されるわ、なんなのあの財閥とその関係者。
姉ちゃんの婚約者も、婿入りすれば財閥で楽々な生活を約束されただろうに。
なお、令和の日本を騒がせた結婚したがりカップルは、男側が完全なるヒモとなるフラグが凄い。
NYセレブ生活は、嫁が溜めこんだ国民の血税だけでも出来るし良いんじゃね?
本来なら、結婚前に払うべき用意するべきものをスルー決め込んだ様な男。
元からたかる気まんまんだった予感しかなかった。
姑がとにかく危険な匂いしかしないK.K達。
K:危険な
K:結婚
 
とまあ、園子の親も長女の結婚前に事件(しかも被害者も犯人も結婚相手の身内)があったし、家は継がないしで次女には……な面がある。
そこに、美術館の柱も壊す様な世界最強の防犯システムが! 
なお、複数本破壊した模様。
防犯システムっぷりが炸裂したが、修理代請求はどうなったんだアレ。
良いのか、もっと高いジュエリーが盗られなければ。
防犯システムさん的には、彼女の心が盗まれなかったから良いんじゃね?
某三世は姫の心を盗んだが、キッドは別に何も取らなかった。
被害は、防犯システムが破壊したものばかり。
修理代請求はどこへ向かうのか。
盗まれなかった報酬と相殺したのか。
よんアザだと、報酬以上に掛かった費用はしっかり要求されるアレコレ。
財閥の資金力からしたら微々たるものと言うのか……恐ろしい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色