数分のお料理動画のタグに出てきた「保護者○」のインパクト

文字数 342文字

作るかどうかは別にして、何となく観るのが「ーズ」が犠牲になるお料理動画。
だから、どういう(ry
作品の初期において、如何にもな悪役として登場。
そのまま悪役を演じていったものの、何か知らんが保護者○となる。
説明が雑!

息子の存在に
 
 最初は女性だった


とネタにされつつ、特に健康に問題なさそうに育った息子。
そして、三者面談○に。

当人が産んだかは謎どころか、誰かから生まれたかすら謎な息子ェ!
なお、過去では過去で眼鏡の保護者○だったとかなんとか。
むしろ、書くなら眼鏡の方だろ、この場合。
アイデンティティーなんてのはね、毒親育ちにはねえんですよ。
だから、絡みにくいんですよ、書いている当人が眼鏡だし。
だからってなんで保護者○で済まそうとしたよ。
ネーミングセンスが変なツボに入ったからですね、ええ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色