声的に信楽と猫神な兄妹

文字数 230文字

声優ネタ二連発。
老けていると言われる系兄さん。
しょっぱなから妹に命狙われて追いかけられている。
どうしてこのRPGはいちいち内容が不穏なんだ。
世界を救うには、先ず世界が崩壊しないと救うことにはならないですし……?
結局、世界を救えたんだかなんだか良く分からんが。
また雑な。
せっかくだから主要操作キャラの全てを書こうと思ったけど、いまいちネタが浮かばなかった。
ストーリーにも関わる話なのに、何故か書けない。
なら、やめときゃ良かったのに。
否定は出来ないので終わらせる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色