バーロー、小学生の時の服を取っておき過ぎじゃねえか

文字数 800文字

もう着られないサイズの服を取って置ける程の広さ、エ藤さんち。
下の子が居れば別だけど、小学生1年サイズの服をずっと保管するって防虫剤入れ替えだけでも手間だよにゃ。
あの豪邸、一体何部屋あるのやら。
ベストセラー作家って、そんなに儲かるのか。
印税だけで生活出来るレベルの売れっぷりなのか。
印税生活100
コナ○「野菜を美味しく楽しく」
 解毒剤投入
新○「かごめ」
巨人化は道を通って色々運ばれるらしいが、バーロー世界の奴らの材料はどこから来るんだ。
小さくなるなら、まだありそうだけど、小学生から高校生サイズになるのは材料がねえ。
それこそ、輝石で成長速度を自由自在にするか、賢者の石で姿もサイズも好き勝手やるか。
CV:高山み○み
小さくなっても元から新ちゃん!
その名は!
名探偵ぐちゃぐちゃ!
!?
良いふじこちゃんは変装が得意なのでコナ○のママに変身して一旦攫い、髭親父は自作品の男爵の恰好で息子をおちょくり、博士まで巻き込んだ末におっちゃんに1000万入りの通帳を渡して去る良いふじこちゃん。
色々と金持ちで無ければ出来ないことを平然とやるのがエ藤一家です。
1000万、庶民は何年したら稼げる金額だろうにゃ……
その後も、良いふじこちゃんは寝ている息子を(小さくなったのを良いことに)ライダースーツに包んでバイクで輸送し(真似厳禁)、事あるごと絡んで来る。
基本的に旦那とラブラブで海外で過ごしているが、ちょくちょく息子に会いに来る良いふじこちゃん。
変装が得意だからって、割と好き勝手しているよにゃ……
髪型を変えた程度では息子を騙せないが、髪色髪型のみならず、顔に体形にと手を加えたら完全に騙されて「お前なんか知らない!」と言い放っていた訳だが。
「息子です」
  ↑
たった一つの真実
偽名にガチの変装。
ただ、息子は息子である。
その息子が、一切変装の可能性に気付かなかっただけで。
引退しても女優は女優。
恐ろしい良いふじこちゃんにゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色