出席番号7番 永遠の○

文字数 476文字

作中で何度も胸の平らさを弄られるが、中学生だから伸びしろはある……のに、名簿に酷いことを書かれた上にコードネームにされるクラス一のチビっこ。
なお、姉ちゃんの乳はでかい。
遺伝子的にはでかくなりそうなのに。
が、その姉ちゃんの復讐の為に、(ネタバレ)していたから栄養がそちらに向かい身長も胸も育たなかった……と言う描写もあるが、中学三年に上がった時点で身長はある程度伸びきっている人も居るから、身長に関してはどうなんだろうってのはあるけど、最終話では成長しているのでやっぱり触手のせい。
作品を読んでいないと、全く分からない
 
 触 手 の せ い
触手を植え付け、栄養を吸われながら痛みに耐え、その上で演技力を発揮する元子役。
そして、触手のパワーを使って命を削ってまで復讐をしようとするが……蛇に絡めとられて兎さんはK.Oさせられるのでした。
なるほど分からん。

なお、緊迫したバトルだというのに、クラスメイトはそのシーンを逃さず撮影。
容赦ねえぞ、E組メンバー。


えげつないクラスメイトのパパラッチ。
と言う訳で、次のエピソードは声的にニャパラッチなキャラで。
なんでや。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色