「ガキはマッ○でハッ○ーセットでもしゃぶってろ」な事件

文字数 428文字

スピンオフ作品を知らないと、全く分からないエピソード名じゃねーか。
小学生の犯人が、小学生相手にモノローグで毒づく。
そりゃ、姉ちゃんも心配になるってもんです。
心配した理由はそこじゃない。
何にせよ、弟のトリックの思い付きっぷりに引き気味の姉ちゃん。
着替えを覗きにかかる金田一に対しては、コンプラとツッコミながら美雪を呼んで来る賢さよ。
騒ぎにはしたくないが、姉貴の着替えを見せたくも無い弟の策よ……
結局、見下していた二三を手伝ったせいで、トリックの燃え残りに証拠を残してしまい、モノローグで姉ちゃんが謎の安心。
そして、姉ちゃんを庇う為に罪の全てを被ろうと空中ブランコ。
そして、(スピンオフ作品にて)止まる時間。
痛みすら感じぬよう終わらせてくれよう
時をも統べる神の力
見るがいい タイムストップ

 
とか聞こえてきそうな案件ですね、姉ちゃんLOVEなショタだけに。
声的に、金田一少年と対をなす推理漫画のアイツじゃねーか。
シスコンこじらせた末路がバーロー。
そう言うアレ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色