なぐられウサギ? いいえ、本当はしあわせウサギ

文字数 718文字

何時ものネネちゃんじゃない!
 
 は
 
何時ものママじゃない!
何時もの妻じゃない!
 
 あってこそ。
ネネちゃんのママ、色々こじらせていそうだな。
若くて美しくて優しいママを演じているが、その中身は暴力的な何かで満ちている。
バレている時点で教育に悪いし、既に手遅れ感のあるうさぎサンドバック。
うらみ○お兄さんが楽屋でうさぎをボコるのとは話が違う。
まさかのママンと一緒。

クレ○んのポンポ○チン体操。

うたのお兄さんも思わず笑顔に。

チンアナゴ
チンダル現象
ポンポ○チン
 
共通点はチン。
探偵学園では、モラハラ教師によって耳を切られていたのがウサギ。
弱い存在として描かれがちなウサギ。
 
しかし、復讐をするのがウサギでもある。

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

おのれ狸おのれ狸

桜田さんちのウサギも、復讐回が存在する。
そうでなくとも、暴力的な親の元で育つと、子供が暴力的になりがちだから注意した方が良いよね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色