犯人が高遠塾で学び歴代犯人が出まくる事件

文字数 752文字

スピンオフ作品で結成されし「高遠被害者の会」について。
マリオネットの様に操られた犯人だけでなく、追い打ちをかけられた犯人まで入会している高遠被害者の会。
スピンオフ作品最後の事件にて、歴代犯人大集合。
そんな緊張した空気の中で、墓場島のカップルはいちゃつく。
どういう状態だよ……
スピンオフ作品はギャグよりですから。
 
氏家先生は、浮気相手と子供を作るが認知せず、名乗りもせず、サポートもしなかったが復讐はする。
謎。
謎ですよ。
お前、どこに愛情があったんだよ。
家庭状況を知っていたなら、幾らでも助け方はあっただろうににゃ。
ターゲット達は、いじめていたとは言え、別の事件のいじめ加害者とは違って「直接手にかけてはいない」んですよ。
奥さん裏切って、浮気相手とイイコトして、それで子供が出来ても責任を負わないで高校生になるまで放置。
それも十分性質が悪い。
もう一人の犯人は犯人で、後ろ暗いところがあるからにゃ。
騙されたとは言え、いじめっ子の話を鵜呑みにして死因を作った子だから。
薬を買えなければ生きられない以上、やっぱり認知しない氏家先生は無責任。
コロナ禍で、経済が悪化してコロナで亡くなる以外の死に方が増えてきているけど、高校生の稼ぎで医療費まで賄うって相当の苦労があったでしょ?
この国は、どんな親の元に生まれたかで「人生の難易度が変わる」から、浮気で出来た認知もされない子供のハードさは酷いだろう。
医療費、毎月払うものだけでえっらい持っていかれるよにゃ。
あれ(税金の徴収)が無ければ、命を絶つまでしなかった人も居るんじゃないか説。
氏家先生は最期の最期で教え子を庇ったけど、どこかで息子を認知していたらあそこまで追い詰められることもなかっただろうに。
それで注射器のすり替えが回避できるかは謎だけど、余裕って大事だよにゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色