「カリマイナチウスだよ!」じゃない方の蝶屋敷

文字数 463文字

~じゃない方のて。
麻酔で眠らせたカリマイナチウスをそっとふりかけ。
研究者だからこそ、カリマイナチウスを眠らせて、良いタイミングで目覚めさせてアリバイ確保。
しかし、寝坊したカリマイナチウスを美雪に見られてピンチの犯人。
金田一の蝶屋敷は既に書いただろうに。
蝶が逃げない様に、蝶が嫌う匂いを

鬼が入らない様に藤の花を
 
出さない為か、入らせない為かは違うけど、結界的なもの有るよねって。
蝶、最終的に上昇気流に乗って飛び去るけどにゃ。

そう、蝶はひらひらと舞って、事件を起こす前にモテテクを磨いた男がカリマイナチウスにした様に
 
 注射をブスっと刺す
 
そんな戦法。


何遍カリマイナチウス言うんだ。
なお、蝶屋敷の裏には鹿。
中には時に猪が居るので猪鹿蝶。
実に花札。
いや、花札は割と重要なキーワードだけども。
敵を倒す為に、姉妹で時間を掛けて準備して、それぞれ命を掛けて策を練って、それでも敵は強すぎて……って、少年漫画に良くある流れだけど、詳しく書いたら盛大なネタバレだよねって。
なら、なんで書いたよ。
カリマイナチウスって言う為。
色々な方面に謝れ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色