ココアと牛丼と絡みつく高遠の事件

文字数 498文字

チーズと牛丼は合うらしいが、ココアと牛丼の相性は如何に。
それで美味しかったらバズるんじゃね?
金の為にやらかした犯人は他にも居るが、本当なら入ってきた金。
それを取り戻す為に相続者を片っ端から消していく中、立ちはだかるのは「ごん太の脛を齧る孫」キンダニ。
何もかも失った人からしたら、ソシャゲの資金で悩む高校生は「食うに困ったことのない苦労知らずのガキ」でしかないしにゃ。
コロナ禍で食うに困るどころか餓死者まで出ていますが、脛がごん太どころか「その血筋に生まれさえすれば血税使い放題」な方々は事あるごとに億越えの金を使うんだから、小○にたかられても危機感ないのかねえ?
特に、就職氷河期、非正規の人間が何百万を稼ぐのにどれだけ大変な思いをしているかって話だよにゃ。
その思い、何年か味わってからご結婚なさって下さい。
むしろ、結婚したいなら血税生活からさようならして下さい。
楽な生活をしたいなら、小○なんて忘れて下さい。
本当は誰が書いたかなんて国民には分からない文を公開するより、餓死者まで出ている以上は血税の使い方を考えてはくれまいか。
餓死までいかなくとも、若者の自○率が高い時点で終わっている気がするよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色