子役ってのは、どこまで自分の意思で芸能活動をしているんだろうね

文字数 464文字

子役として活躍するには、見た目もさることながら
 
 直ぐ泣ける
 
のが重要らしい。
その涙が調味料になったらたまったもんじゃないわな。
ね。
別に子役じゃ無かろうと、涙が調味料になったら花粉症の時期はあちこちで調味料流れるわ。
嫌な例えだ。
子役って、自分から言い出したならいざ知らず。
子供が稼いだ賃金を子供の貯金に回すならいざ知らず。
子供を金のなる木みたいに親が扱ったら、そりゃ病むよね。
子役じゃなくても、そう言う親のせいで命を絶った方が居たもんにゃ。
それだけ、追い詰められて絶望しか無かったんでしょうね。
漫画の中の話なら、医者の言葉が劇薬となって快方に向かう訳ですが、現実はそう上手くは行かない。
大人だと、相談しても
 
 大人だろ?
 自分で解決しろ

 
ってなるのが自己責任論な日本ですしおすし。
呑んで騒いでクラスターなら自業自得だけど、満員電車でうつされたのまで自己責任呼ばわりは酷いよにゃ。
ね。
本当、電車で乗り合わせた相手って運次第ですから。
時間をずらすにも限度がありますし。
未だにマスクを拒否するオッサン、公共の場から消え去れば良いのに。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色