名前に「愛」を入れた親が子供を愛せるかは別問題

文字数 360文字

ニュースになる程痛ましい虐待の被害者となった子供の名前にが入っている不思議。
ある人によれば、人間は名前に入っている物を追い求めてしまうとかなんとか。
求めすぎて額に「愛」って刻んじゃったの、我愛○は。
まあ、刻む直前に裏切られたようなもんだし。
身近に姉兄は居るんだけどね、内に秘めた力のせいで恐れられているからね。
それでも、狐を封じている方よりは狸を封じている方が周囲に身内が居る訳だが。
なお、砂による完全防御は母の愛である模様。
そう言う描写をぶっ込んで来る少年漫画凄い。
色々あって狸を引っこ抜かれ、死にかけつつも生き延びて、何だかんだできょうだい仲も改善して叔父さんと化す我○羅。
元は敵だったキャラが仲間になるのは少年漫画の醍醐味の一つですねえ。
初期の敵が、和解ではなく仲間になるってバトルありきの作品あるある……にゃ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色