ターゲットが一人でめっちゃしゃべる事件

文字数 309文字

また、スピンオフ作品のネタを……
兄貴を転落死させた部活メンバーの全てがターゲットだった訳ですが、それ故にターゲットが多いからツッコミをいれたくもなる。
ターゲットに悪意はあっても殺意まではなかっただろうしにゃ。
安全面を考えなかったやり方とは言え、事故は事故なんだし。

それでも納得がいかないのが妹ですよ。
そもそも、兄貴が出演した映画を探すのにあてもなく映画を見まくってターゲットの居る学校まで追いかけていっている訳で。

(そのせいで、兄貴に対する暴言まで聞く羽目にもなった)

そこまでガッツが有る上に、何人も手にかけている割に紙コップの中の液体が変化しただけで驚く謎。
まあ、美雪も慣れずに毎回驚く訳ですし……そう言うアレです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色