犬の名前、黄緑色の方ならロケ次第で脚が伸びる怪獣

文字数 619文字

子供の夢を壊す、着ぐるみの変形。
しかし、スポーツをするには中身の変更と、動きやす
やめたげて!
もう十年も前のドラマだから、子役はすっかり育ってしまったドラマ。
ム○ク役のミニチュアシュナイザーは今どうしているのやら。
犬の十年って、結構な長さだよにゃ……
なんせ、ミニチュアシュナイザーの寿命は12~15歳らしいですし。
例え、収録時に1歳だったとしても、生きているかどうか謎。
美魔女な女優猫あなご様は、21歳まで生きたけどにゃ。
猫様の年齢で21歳は、人間に直せば百歳。
大往生ですね。
 
くどい顔の猫は、更にくどく22歳まで生きたそうですが。
プルプルニャー
な ん か 違 う
 
……かはさておき、コロナ禍で生き物を金で手に入れて、数ヶ月も面倒を見ないで捨てる人が居るらしい。
酷いものです。
温もりが欲しいなら、湯たんぽ抱いとけ。
で、犬猫より責任の重い、人間の子供の世話。
それも、二人分。
それが、
 
 ごま塩 
 散!

 
なドラマ。
なんちゅー説明だよ。
あのドラマ、内容より歌の方が有名なんじゃないか説。
まあ、歌は有名だろうにゃ。
なんにせよ、良く自分の子供でもない二人の面倒をみたなって。
自分の子供すら放置する奴が居るのに、面倒をみる。
もはや、ファンタジーの域。
犬と会話するし。
ムッ○
CV:岡○
あのドラマはふわっと終わった気がするけど、現実問題は……ね?
そりゃ、フィクション位ふわっとして良いだろ。
コロナ禍でメンタルが弱って来る中、何かしらの癒しが欲しいものです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色