お兄ちゃんズ最強伝説

文字数 780文字

妹には聞かせられない何かがまさかの伏線で吹いた、洗脳って怖いよね回。
ママ友()による洗脳は、それまで関係していた人より何故あの婆を信じたのかって話だよにゃ。
芸能人に対する豚発言が問題になったが、洗脳するママ友()が豚に例えられるのは
 
 豚が可愛そう
 
なレベル。
豚、体脂肪率は十数%だからにゃ。
脂身多かったら、元々脂身多めのバラ肉でも売れ残るレベルで脂身避けられるしにゃ。
赤身多めじゃないと売れにくいしにゃ。
そう、なので人から巻き上げた金で肥え太る婆は妖怪なんじゃね?
太歳みたいな?
太歳にも謝れ。
幼児飢えさせて死なせた婆が令和の世に居た訳ですが、二次元のキャラは洗脳の為に中学生を閉じ込めて何も食わせずガリガリ度を加速させましてですね。
元から、痩せてはいたものの、教祖がトドメを刺しに行った訳ですね。
平成の初期には、三次元で洗脳からくるとんでもない事件が起きた訳だが。
昔過ぎて、どこまで報道されたか良く覚えていない。
 
二次元の教祖は、話の後半でフルボッコ食らうから割と爽快。
色々すっ飛ばした。
その前に、兄弟喧嘩からの
 
 おにいちゃん
 教師ものの
 あっはーん
 ビデオ
 貸して!

 
が見開きページで笑いを誘う訳だが。
そして塞がれる妹達の耳。
そして、その隙にやり返して色々挟んで和解。
からの、しつこい教祖。
そして、弱っていた状態でにいちゃんと戦った為に力が出ないから代わりに声を出して助けを求めると
 
 物理的に
 兄が飛んで来る

 
と言う兄弟愛萌ホイホイ。
武術を教えている大人による
「ウチノコをよくも」

そんな武術を仕込まれた息子による
「弟をよくも可愛がってくれたな」
によって教団員以外も恐怖させる。
そりゃ、武術一家によるフルボッコですけえ。
そうして、家族愛を確認してようやく治療開始と。
なお、この話で飯テロ理由も分かる仕様。
旨いものを旨く食う、それは幸せなことなのですよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色