特典DVDがカオスなRPGの主人公がじっちゃんの名にかけるかは謎

文字数 387文字

どうしたんだ特典DVD。
何故か中の人が出てきて、子供番組風に何かをやり始める。
昔話のパロディは、鬼灯様と茄子が生み出した紙芝居より酷い。
地獄の紙芝居より酷い特典DVDって何だ。
後のゲスミンによる、ゲスな力が働いたのではなかろうか?
出ている二人に棒読み感があるのは、無茶ぶりだからか若さ故か。
はよ本編入れ。
じっちゃんと暮らしていた主人公、ある日なんやかんやあってじっちゃん死亡。
そして、主人公は度に出るのだった――
 
それで終わらすな。
中の人的に姉さん大好きキャラの方が弄っていて楽しい。
出生の秘密が盛大なネタバレなので書くのが面倒なんですもの。
そこが物語の重要な部分なんだけど、重要だけに面倒臭い。
何故、このエピソードを書こうとしたよ。
悪ノリですね、暑さが故の悪ノリ。
次のゲスミン味噌漬けで兄妹ネタを書くから、その前振り。
暑さで、こうも訳の分からない文が生み出されるのか……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色