赤い血潮のハバネロ+黄色い閃光=オレンジ

文字数 484文字

絵の具の黄色を混ぜれば橙色

絵の具のを混ぜれば、そんでエンドリ毛減り

なんのこっちゃ。
ハバネロと閃光の馴れ初めが、最早少女漫画。
掲載誌的にも少年漫画の王道なのに、そこだけ少女漫画。
友情も努力もあるのに、そこだけやたらと少女漫画。
しかも、閃光のスペック高い。
だが、力が有っても人質をとる卑怯なやり方をされたら守り切れないものがあった……にゃ。
そして、せめて……と、残った力を振り絞って、成長した息子へのメッセージを残す。
このシーンがもう駄目ですね、毒親育ちですら泣くから。
基本冷めている毒親育ちですら泣くから。
ジャン○お家芸な、良い感じの生き還りがなかったのがまた。
作品中では禁術だけど、大蛇○の人が何か食べ終わる度にエドテンしとるがな。
中の人公認、大蛇○の人。
あら、やだ、美味しそうじゃない、やだー
 
大蛇○の中の人が演じたキャラには、サス○ェの中の人が演じるキャラに対して「食べちゃいたい位可愛い」と言う訳だが。
なお、猫語翻訳機を使うと、閻魔様に対して
 
 うまそう

 
と思っていたことが発覚するバイカーな姐さん猫。
姐さんをなめると喰われます。
(また話ズレた)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色