見た目はゴツいが、メンタルはしょぼい系パピー

文字数 433文字

息子の才能は認めているが、認めているからこそ世界に羽ばたくと自分から離れていっちゃうから寂しくて泣いちゃうパピー。
パピー呼びの時点で、何かが分かっていた様な気がしないでもない。
そして、嫁に諭されて折れるパピー。
息子の見た目はマミー似です。
マミー、息子の才能を認めてくれるし、夫は諭せるし、この人が居たから色々上手く回っていたんだろうにゃ。
ちょっと立ち位置が鬼徹の茄子(芸術スキル高い)と母ちゃんに似ている。
茄子のとーちゃん、朧車だから似たら小鬼じゃなくなりそうだけども。
アホの子シロも思わず突っ込む
 
 どうやって成立したの
 
な朧車と小鬼の何か。
茄子は友人の勧めで獄卒になったけど、むしろ同級生がパピーに一括入れてくれた春。
お空に飛ばしたポップコーンは、同級生が体を張って回収したからハッピーエンド。
 
パピー、怖い人かと思ったら息子離れ出来ないヘタレだったしな。
何度も弄られるパピー。
あのキャラには、良い意味で騙されましたし。
友情も生まれて良き良き。
友情って大事よな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色