高遠にはやっぱり薔薇がセットな事件

文字数 918文字

金田一とは平行線だから、スマホを仕込んでまで金田一を呼び出す高遠。
どうやら妹が居るらしいが、妹が高遠を知っているのに兄の方が知らないのはどういうことだ。
年上の方が覚えていそうなもんだけどにゃ。
玲香ちゃんが覚えていないことも、兄さんは覚えていたし。
そして、遺伝子のなせる技なのか、最初に命を奪った敵をバラバラにする高遠の妹。

高遠復讐劇その1
団長をバラして運びやすくし、トリックに使う
トリックの都合上、頭部だけはホテルに送れないので鞄にしまって大胆にパカッ

 

高遠妹復讐劇その1
正当防衛とも言える事故死だったが
防腐処理しつつオッサンをバラバラにする

バラバラにしたオッサンで他のターゲットをあぶり出す

薔薇を好む兄妹だけにバラバラで開幕する事件。
上手くねえぞ。
初代金田一の相方が作り出す
 「食卓に心臓出てきそう」
な蝋燭の館。
 
蝋で作られた頭部が転がり出そうであり、鎧の中から生首が出そうでもあり、食卓にグロ注意な辺りは薔薇十字でもあり。
初期の金田一は、グロ多めだったよにゃ。
しかし、スピンオフ作品で弄られるレベルで絵柄が変わって、油断していたところで、クロッシュ開けたら
 
 防腐処理された
 人体パーツこんにちわ
 
した挙句、煽って来る高遠。
インパクト大の入りです。
しかし、次の被害者は毒の棘で自滅する控え目な最期。
クローズドサークルあるある
 
 逃 げ た 奴
 か ら 死 ぬ

 
自身が過去にやらかした罪に怯えて逃げ出したオッサンの末路と来たら。
そして、更なるターゲットをあぶり出す為に薔薇風呂。
そして、薔薇風呂だけにサービスシーンへ。
そして、罪を償って自死を選んだ演出をされる眼鏡。
容赦なく杭を引っこ抜く高遠。
 
しかし、いえっさの聖痕は手足に在る。
演出に見せかけて、演出のせいで不自然さからバレるトリック。
まあ、自力で杭を真っすぐ付きたてられる人はそう居ないにゃ。
その後も、高遠が色々動き回り、最終的に妹のスカートを捲る。
そこだけ抜き取ると高遠がセクハラ野郎じゃねえか。
まあ、赤の他人に捲られるよりはお兄ちゃん的に良いんじゃね?
 
そして、異母兄弟はそれぞれの母親を死に追いやった者達をこの世から一掃したのでした。
めでたしめでたし。
昔話みたいに〆んな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色