都合の悪いことは聞こえない親って現実にも居る訳だが

文字数 291文字

エピソード名から、心の闇が隠せていない件。
まあ、毒親育ちなら「あーね」ってなる方も居りましょうよ。
怪病の場合、きっかけが息子の誘拐だけに「そりゃ、現実から逃げたくもなるわ」って話なんですが。
だからって、もう一人の息子に負担掛けてんじゃ始末におえん。
始末におえないから、病院に来てストーリーが始まった訳で。
流石に、手元に居る息子の命まで危険な状態なら、聞きたくなかった言葉も耳に入れなくちゃならんよねって。
そのせいで、更に息子が居なくなったら、それこそメンタル病むわ。
向き合うのは辛くとも、向き合わなければ更に失うこともある。
ふざけているのは、服のセンスだけなんです多分。
一言多いな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色