母ちゃん大事にしろよぉジャンボォォォ!

文字数 422文字

思春期ジャンと、ノックしない母ちゃん。
ただの思春期男子と化した馬面ジャン。
ジャンと一緒に戦う同期のコニーは、故郷の人たちが巨人にされた挙句
 
 オアエリ
 
って母ちゃんと再会する羽目になる上に、後々また騒動を起こす。
人に戻すために食わせたところで、後味の悪さだけが残るだけだろうに。
巨人になってもコニーを認識して「オアエリ」って言うんだから、そりゃハンジさんも巨人化の謎が解けた後であんな反応をするよ。
下手に扱えないよ。
戻す手立てが無くて、他に何が出来るかって話だよにゃ。
一方、親父に咬みつくサシャの勢いよ。
それが、山で狩猟しながら生きてきたサシャの生き様っちゃ生き様だけどにゃ。
村が襲われた後、少女に発破掛けて助けて、何とか逃げてからの展開は泣けます。
そうやって大事にされていただろうサシャだけど、○した相手に復讐を望まない家族……狩猟してきただけあって、奪う命は考えてこそ?
良く言い表せないな。
何にせよ、生き残って欲しいキャラって居るよにゃ……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色