いつきさんの知り合いは娘に何かあんのか? な事件

文字数 463文字

近眼か老眼かは知らないが、娘の居る眼鏡ないつきさん知り合い。
コイツが、都築に続く無差別っぷりで酷い。
いくら手術代が必要だからって、遺産目当てで次々に○していくってガチの鬼だよにゃ。
しかも、結果的に目当ての遺産はありゃしないって言う。
そして、都築さんなら腎臓を差し出せば良かったけど、白髪鬼はそれもない。
物理的な「心臓を捧げよ」は簡単にはいかないからにゃ。
結果的に、金銭面ではキンダニサンタが解決する訳ですが、被害者からしたらたまったもんじゃない。
そりゃそうだよ。
当人たちには血縁関係は知らされていない上に、入るかも知れ無かった遺産だって知らなかったんだから。
金田一少年の事件は、被害者側に恨まれる理由(近しい人を死に追いやられた系多数)のあることが多いですが、この事件の場合は本気でとばっちりですから。
いつきさんの知り合いは、どうしちゃっているんだ。
言うてやるなよ。
この事件で憎からぬ仲の人を亡くしたんだから。
都築さんの娘は身寄りが無くなったからいつきさんが預かっているけど、この事件の場合はまた別の問題がありそうなのが怖い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色