第74話 なんでこうなるの

文字数 278文字

いつのまにやら、街頭アンケート、「オリンピック、無観客か1万人、どっちがいいと思いますか」
何じゃ、そりゃ。
いつのまに、開催が決定したんだ?
中止って言葉が、なくなったぞ。

コロナがどうだこうだの問題ではない。
悪賢い、二枚舌の悪徳どもがオリンピックの主催者たちだということが問題で、そんなヤツらがおっぱじめる祭典なんかするなということ。
そういうヤツらに牛耳られて、何が平和だということ。

コロナ禍でやるな、というのじゃない。オリンピックを認めることは、これだけ醜態を晒している主催する側、政治家、権力者どもの悪徳を認め、これからものさばらすことになる、ということ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み