2021/11/29 誤記の修正について

文字数 341文字

 「死後の世界に・・」245話で、名前を間違えて記載してました。

 ハンス => テンス に変更。

 大変申し訳ありません。
おそらく読まれた方は、ああ、間違っているね、と、笑って読んで下さったことかと思います。

 テをハに打つなどと言う器用な事ができるとは、私って天才?
などと思ってはいけないですよね~・・・。

 う~ん、なんでハンスになったんだろう?
おそらく名前を間違えてハンスだと思っていたのかな~・・・。
大丈夫かなぁ、私・・・・。

 ま、まぁ、、気にしないでおこう!
ネコ科の人は悩むなんて似合わないのだ!
うん、そうなのだ!
アクビをしたり、顔を前足、じゃない、手で洗って誤魔化すのじゃ!
ふふふふふふふふふ・・・
・・・・
はぁ~・・、何を書いてんだろう、私・・・。

 以上、誤記訂正報告でした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み