2020/6/1 御免なさい、タイトル変更(死後の世界に・・)

文字数 1,766文字

 大変申訳ありません。
タイトルを見たら、番号の振り方を間違えていました。

 たぶん、タイトルをコピーペしたときに番号を振り直すのを忘れたのかと・・。
m( _ _)m

 番号を振り直したタイトルがあることを報告すると共にお詫びします。

----

  昨日、我家のニャンはケー!をしてくれました。
そう、猫草を食べて毛玉を出す、あの忌わしい行為です。
まあ、猫にとっては必要不可欠な生理現象ですけどね・・。

 でも、それを行うのは後処理のしやすいところで行ってはくれないのです。
場合により人への嫌がらせではないかと思う場所にするんです。

 たとえば、私が本を床に置いておくと、それが邪魔と言わんばかりに・・。
または、私が居ないときにリクライニングチェアの近くや、その後ろでするんですよね。

 わざとだろう、お前!

 で、ケーは必ず連続して二度行います。
そう、ケーの連続二段ステップ技です。

 それも同じ場所でしません。
移動して別の場所ですぐにします。

 わざとだろう、お前。

 一度、ケーをしようとしていたのでティッシュを慌ててとり口の前に。
ですが、それを厭がり横を向いてやられました。
見事、テッシュを避け・・。

 わざとだろう、お前。

 でも、前に一度テッシュでケーをした瞬間に口元で捕えたことがあります。
よっしゃ~! と、思わずガッツポーズです。
この気持分って下さいますか?

 ただ、その時にテッシュから伝わってくる生暖かさ・・。
正直いって気持ち悪いです。

 は~・・・・。

 まあ、床が汚されるよりいいんですけどね。
愛猫家の皆様、猫との格闘、頑張ろうではありませんか! フンヌ!

----

追記)

 たまにストーリー展開を忘れ、今まで書いた内容を見ていて誤字脱字を見つけ、こっそりと直しております。
もし日付で、見た話しかどうか判断している方がいる場合混乱するかと思い、再度、報告しておきます。

 私は、ストーリーの最初に、これから展開されるストーリーと関係ない情報を書かないようにしております。
個人的な所感なのですが、気持よくストーリーを読んでいただけるかな?と思うからです。

 ただ、ストーリー展開の変更や、今まで読んでいた人が違和感を感じると思う変更をした場合のみ、小説の冒頭で記載します。
それはこれから展開するストーリーが、以前のストーリーの影響を受けるかもしれないと思う場合です。
このような変更は、活動報告には必ず記載するつもりでおります。

 冒頭の記載ですが、時間をおいてその記載をたぶん見てくれただろうという頃に消すつもりでおります。
変更が行われた後、別の人が変更した章の前から連続して小説を読んだとき、興を削がないようにするためです。
ご了承の程、願います。
まあ、そう思いながら、これらの事を忘れて、そのままにしてしまうかもしれません。
鶏でも3歩歩くと忘れるんですから・・・
(^o^)/

 また、残酷シーンがきついかな?と思う話しには残酷な表現があることをタイトル名に入れるようにしております。
これも見る人からみると鬱陶しいかもしれません。
人により残酷と思われたり、不快に思われる観点が異なる面もあると思います。
とりあえず、前述のように試行錯誤で進めて参ります。

 それから私の小説にハートマークを付けて下さったり、評価して下さってくれる皆様。
本当にありがとうございます。
感謝しております。
そして活力になっております。
小説、止めようかと思った時に、完結させるまで頑張ろうという糧になっております。
本来なら、小説の冒頭に書くべきなのかもしれません。
ですが、前述のような理由により記載しないことをご容赦願います。

-----

私の田舎でもコロナ対策が緩和され、5月の連休前あたりから休業していた温泉などが営業を開始しはじめました。
多くは今日、6月1日からが多いようです。

 で、昨日、日帰り温泉に行ってみると空いており、温泉を満喫できました。
とはいえ、コロナが終息したわけではないことも事実です。
店としては死活問題で営業が再開できてホッとしている面もあるかと思います。
複雑な心境になりますね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み