2022/6/2  ご無沙汰しております・・?

文字数 1,076文字

 私の小説を読んでくださっている方、ご無沙汰しております。

 なんとなく気力が萎えている今日この頃です。
気が付けば6月・・・
って日記の最後が1月?! え? そうだったっけ?
大丈夫かな、私・・・。

 まぁ、私の精神安定剤、ニャンもいるから大丈夫!
たぶん。

 別サイトに1本の小説を載せていました。
最初、載せるかどうかは決めておらず、なんとなく下書きをかいておりました。

 それが間違って下書きをアップしてしまったんです。

 ドジ! バカ~ぁ! なんてことを!

 まぁ、アップしたのはいいんですが、タイトルも仮だったんです。
でも、タイトル変更方法がわからない。

 まっ、いっか~・・・と、惰性で?そのまま書き続けました。
このサイトにも同時に載せるつもりでしたが、なんというか・・はい・・。
まぁ、色々とありまして・・・。

 今、その小説を再度見直して、載せる準備をしております。
ストーリーはそのままに、表現の修正や、余計な箇所の削除、追加を。
意味があるのかどうか、わかりません(笑・・・

 もし、興味がおありでしたらアップ後、また、お付き合いください。

 他のサイトではこの小説は完結済みです。
タイトルに挙げた内容をかかないうちに、完結して一度終了しております。
気が向けばタイトルにあった内容で、第二部として書くかもしれませんけど。
構想はあるんですけどねぇ~・・・。
書くのかな~・・・。

 隣でニャン助が、ナぁナぁうるさくないております。
発情期は終わったのかと思ったのですが、今の時期、なぜか4時過ぎになるとうるさくなります。

なんででしょう?
彼氏でも来た?
いや、来ていないよね?
小鳥さんでも来た?
いや囀りも聞こえてないよね?

あの~・・、うるさいんですけど?

散歩に行く?
じゃあ、リードをとって来るね。
おまたせ、さ、リードをつけさせて?
あ! 何故逃げる! こんにゃろ! まて!
だ、だめだ、捕まえられない・・・・。
う~、好きにせぃ!
・・・

で、なんでリードをかたずけたら、すり寄ってくる?
それもナ~、ナ~、うるさく鳴きながら!
いったい、ちみは、何をしたいのかね!
もう! だれかこの子の気持ちを教えて!!!!!!!

 と、その状態です。
どなたか、なぜ煩いかわかりませんか・・・。
女心と秋の空・・・ではなく、女心と猫の声・・。
はぁ~・・、うるさい・・・。
チャオチュールをあげると、一時は静かなんだけどなぁ・・。

 あ、それと、「ねこじゃすり」!
これは優れものですね。
まぁ、それもうちのニャンもなれてきて、効果が薄くなってきてしまいました・・。
飽きやすいのかなぁ・・・君は・・・。

 では、また・・。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み