2020/10/6   10月になってしまいました。

文字数 1,079文字

 なんで突然の秋?
と、いう感じでまだ暑いかなとおもっていたら・・・
あれよ、あれよという感じで、寒くなってしまいました。

 う~・・、寒いの嫌いです、グスン。

 ただ、こういう寒い時期は、ネコが懐いて膝にのったりしてくれるんです。
ホッコリです。
ホッコリというと焼き芋の時期でしょうか?
あるいは、熱燗の時期でしょうか? (^_^;;
お酒といえば、ボジョレー・ヌーヴォーを待っている方もいるんでしょうね。

  被災した方々は寒くなると大変なことと思います。
体調を崩されないようご自愛のほどを。
また、コロナに感染した方々も。
はやく終息してほしいですね・・。
インフルエンザもこれからですし、何か明るい話題が欲しいものです。
また、身内、親友などを亡くされた方、心の痛みは簡単に癒やせるものではないかと思います。
少しずつ刻が解決してくれることをお祈りします。

 近況報告です(たぶん)。

 愚痴というか、迷いを書きますね。
正直、皆様にはどうでもいい話しです・・。

 以前も書いた愚痴なので、またか? と、いう感じになるかもしれませんね。

 私は他サイトで4話平行して書いています。
まったく別の話4話を。
そのうちの一話は先日、連載を完了しました。
4話をこれ以上平行して書けないという判断からです。
でも、手を抜いたわけではないんですよ?
見て下さっていた方に感謝をしながら、自分でも納得できる作品になったと考えています。
気が向いたら、その小説をこちらにもアップするかもしれません。

 残りの3話は今現在、休止状態です。
突然アップしなくなったので、見て下さっている方は失望されているかもしれません。
申し訳ないとおもうのですが、私のキャパシティでは・・。
私の頭では、違う話に切り替えて書くのが難しくなってきたのです。

 休止した小説はそのままにして、「死後の世界を・・」を優先して書くつもりです。
ですが、もうそろそろ終了にしようか悩んでいます。

 「死後の世界・・」を休止して、先に3話をかたづけるべきなのかな・・。

 悩んじゃう・・
ニャン助、お前、どう思う?
窓際で気持ちよさそうに丸くなっているけどさ・・。
相談に乗ってくれないかな~・・。

 本当に、ネコって気持ちよさそうな顔をして寝るんですよね?
不眠症のネコっているんでしょうか?
悩みという文字は、ネコには存在するんでしょうか・・。
これ、研究したらイグノーベル賞を受賞できるんではないでしょうか?

 最後までお付き合いありがとうございました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み