2021/6/1 ぱ、パソコンが・・・(泣

文字数 1,108文字

 直したばかりのパソコンが立ち上がらなくなりました。
で、結局初期化・・・(T _ T)/

結果として小説の時代や、国、人物設定、そしてストーリーの模索のデータが消えました。

   あはははははははは! 

笑うしかありません。

 ニャンよ、おまえも笑え!
って、私の側に来て、大あくび か~い!

 本当に猫って、顎が外れんじゃないの? というくらいのアクビをします。
なぜかアクビをしながら顔をそらすんですよね。
何故だ?
あ、どうでもいいことですよね、これ・・・はぁ~・・・。

 でも、もう少し、愚痴らせてくださいませ!

 ちょっとした人間関係でストレスがたまっているのに、さらなるネコストレスです。
いや、ニャンストレス? ニャントレ? 
いや、ネコがトレーニングしてどうすんのさ。
ニャンのトレーニングって・・・。
ニャンのスポーツジムってあるのかな?
ネコと一緒にとか?
ないよね~、うん、無い、無い・・残念!

 はぁ~・・・。
昨日の夜はニャンの運動会が開かれました。
突然の開催でした。
ドタバタ・ドスン!
トテトテ・・・シ~ん・・
ジャンプ! ドスン!
カリカリカリ・・(お腹がすいたみたいね)
ピチャピチャ・・、あ、喉も渇いたのね?
で、ドスドスドス、それ、布団にジャンプ!
えええい! やめんかぃ!

 おかげで寝不足です。
なんで昨晩、元気がよかったの、君?

 それで朝起きる頃になると、君は丸くなって寝るの?

 あのね、人は夜行性じゃないの。
なのに夜中に運動会はするわ、寝ていると鼻息を首筋に押し当てて布団に入れろと起こされる。
それでも起きないと、冷たい鼻の押しつけ攻撃・・。

 あのね、君・・・
別に私が布団の裾をまくらなくても自分で入って来れるでしょ?
このわがままニャンめ!
・・・まぁ、かわいいからいいんだけどね・・うふっ!
はぁ・・・、でも、腹立つのです。
ううううう、ジレンマ・・・。

 でも、パソコンてなんで突然壊れるんでしょうね?
壊れる前に一言、断ってくんないかな?
「何月何日に、私、壊れます。」って、自己申請してくれない?
AIの時代なんだからさ。
cortnaとか入っているしね?
しゃべれるし、会話してくれるじゃん?
だったら教えてくれてもいいんじゃない?
そう想いません、皆様?

 だって初期化しないと、うまくいかなかったんだよ、君?
そういうの、あり?
え?
バックアップくらいしなさいって?
えへへへへへ、おっしゃる通りです。
通りなんですがぁ・・・いえ、何でもありません。
私が悪うございました。はい。

 はぁ~・・・、新しいの買い換えるだけの余裕はないのですよ、君・・。
オートバイの車検もあるんですよ、私には・・・。
パソコンさん、しっかりしておくれ、頼むから・・ね?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み