2020/11/4  ありゃりゃ・・・・・

文字数 540文字

 パソコンが壊れました・・・
グスン

 前から画面が消えたり点いたりしていたんですけどね、アハハハハ
・・・・

 それが何にも映らなくなりましたぁ〜。
今、パッドで書いてます。
やり慣れていないからストレス満点、100点満点。

音声入力?
そうだ!文明の力があるではないか!
音声入力があるではざいませぬか!
そう気がついたのです!

 偉い! 私!
褒めて欲しい!

 で、やってみると・・・・・

 えええええ、何でそっちの漢字に変換すんの!
何で? ねえ、何で?
まさか、それって、ワザとじゃぁないよね!?
嫌がらせではございませんよね!?
確信犯!ではござんせんよね! (怒!)

ウッキィ!!!!
オサルさんモードになっちゃうよ!
私、拗ねたら厄介だからね!
怖いんだよ、わたし!・・・たぶん。

 グレる前にちゃんと意を汲んでよね!
って、言ってるハジからなんでもそっちの漢字にすんの!

 ま、まぁいいわ、ゆるしてあげる!
だから、どうやったら訂正して書き換えてくれんるのぉ〜。

 ギャフン!

 わかりません!
お手手あげて降参!

ouchi!
がっでむ!
ちょいとな!
もしも〜っし!
グッスン

 以上、現状報告でした。
ハァ〜・・・・
この状況はニャンコの爪切りより深刻です・・・・・

 しばし連載、休憩・・・かな・・_・
よろしくねがいます・・・・。





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み