2023/07/07 棚ぼたです、いや、七夕です!

文字数 367文字

 七夕(たなばた)です。
皆様は今日はどのようにお過ごしでしょうか?

 七夕なので、1話アップをしました。
いつもは17時アップなのですけど、つい・・tehe!
ちょっとした待ち合わせや、電車の中での暇つぶしになっていただければ幸いです。

 七夕は私の亡くなった父の誕生日です。
生憎の曇りで星は見えませんけど、天国から星を仰ぎ、いや、見下ろし?
まぁともかく星を見ながら父は晩酌をしているのではないでしょうか?
うん、私も晩酌をしようっと!

 この七夕に私にとって、ある記念日なんですよね。
そして父の誕生日でもあって、不思議ですよね。

 七夕は一年に一度しか会えないという悲しい物語ですが、私達には願いが叶いますようにという祈りの日でもありますよね。
なんか矛盾しているような気もしますけど、幸せを祈るという事は素敵な事だと思います。
皆様に良いことがありますように。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み