2024/01/19 異次元邂逅 次元転移編  を、完結としました。

文字数 438文字

 このまま妖狼との決戦へと続けようかと思っていたのですが、考えてみるとタイトルからしておかしいと気がつきました。
また、このところアップする間隔も不定期で長くなっている事もあります。
書きたいのですが、それと相反して書く気力といいますか、何と言いますか・・・、それとなくサイトを開いては何もせず閉じたりとかして・・・。
ならばいっそ完結としてしまおうと・・・。

 まだどうしようかまとまっていませんが、妖狼との決着編は書くかもしれません・・・
(^_^;;
もし、書き始めたならばよろしくお願いします。
はっきりせずすみません。

 今回の地震で被害にあわれた皆様、大変な状況かと思います。
さらに地震が続いており、また雪が降ったりと・・・・。
亡くなられた方の冥福をお祈り致します。
怪我をされた方、早く回復をされますように。
また家族、友人の方の深い悲しみはそう消えるものではないかと思います。
時間だけが悲しみを薄らいでくれるしかないのではとは思いますが、心の傷が少しでも軽くなりますように。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み