2020/3/10 アップせず、すみません・・

文字数 274文字

 ちょっと色々とあり、アップできませんでした。
お詫びします。

 明日は、たぶん・・アップするかと・・。
・・たぶん、頑張ります。
不定期で申し訳ありません。

 こちらの田舎でも、風が突然暖かくなりました。
でも、今日は雨模様で気分はちょっと暗いかも・・。

 日当たりの良い場所では白梅が咲いておりました。
紅梅は花一輪だけ咲いています。
そして、名前が可愛そうな、オオイヌノフグリが、可愛らしくさいていました。

 ただ、私がいる田舎は梅と桜がほぼ同時に咲くような地域なんですけど・・
暖冬だとどうなるんでしょうね? と、思ってしまいます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み