2020/01/15 独り言

文字数 780文字

 皆さんは、ちょっと疲れたな・・という時、どうしていますか?

 笑うことができる番組や映画を見て、すっきりしますか?
何か自分へのご褒美みたいに、美味しいものを食べに行きますか?
旅行?
ドライブ?
掃除?
それとも温泉ですか?

 人、それぞれだと思うのですが・・。

 私は、気分を変える、というのが下手なんです。
自慢できるくらいに。
気分転換がうまくできず、引きずります(笑

 よくプラス思考、とか、マインドフルネスとか・・
呼吸法
無になるとか・・

 色々な対処方があるかと思います。
いろいろ試してみようとしましたけど、難しいですね。
なんとなく合っていないような気がしたり、本をよんでいるうちに、まあ、いいか?と。
たぶん、めんどくさがりなのでしょうね。
困った人だな~、なんて、自分で自分を見つめちゃいます (^_^;;

 今、何もしたくない状態、かな?
私の場合、こういうときは、何もせず、

としているに限ります。
たとえ、某番組の、チコちゃんに叱られても。

 それでもだめなら、オートバイででかけるか・・いや、冬だから無理かな?
とりあえず、お猫さまの肉球プニプニ(もうで)、猫抱っこ攻撃、猫のお腹タプタプ攻撃で、モチベーションでもあげよう!!
・・モチベーション、上がるかな、ニャンで? まぁ、いいか。

 こういう気分で、昨日、ちょっとアップしたのですが・・。
まあ、もともと書いてあったものを、少しだけ手直しした、という感じです。
すこし精彩に欠けているかもしれませんが、お許しの程を。

 もしかしたら、小説をすこし書く間隔をあけるかもしれません。
20名くらいの方に見て頂いており嬉しくて、続けていたいのですが、すこし時間を頂くかもしれません。
あるいは、書きだめのものをポツンとのせるかもしれません。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み