2020/1/24  散歩

文字数 673文字

 今日、友人の家まで散歩しました。

 お世話になっている友人です。
この人は気が置けない数少ない友人です。
よく「仕事以外でお世話になっています(君とは真面目な付き合いがないよな~)」、とか、
「夜のお仕事でお世話になっています(呑むだけの友人だぴょん)」と軽口を言える人です。

 この友人に、ちょっとしたお裾分けをするために行きました。

 健康のため自宅から、歩く気・満々で、やる気十分で、気合いを入れて、行ってみました。
(しつこい言い方を敢えてします。 そう自分に渇をいれないと、途中でUターンするので)

 そして、歩いて気がつきました。 今年の冬はあたたかいですね。
なんて、何を今更ですよね。

普段でしたら寒風吹きすさぶ橋の上ですが、風は少々冷たいものの手袋をしないでも問題なし。
まあ、手袋を忘れて行ったので、寒かったら大変でした。
この川の橋、渡るのに5分ちょいかかるんですよね。長い橋は嫌いです。
しかも、この橋、風を遮るものがないのです。
それが普通だという突っ込みはしないで下さい。
寒いのは嫌いです。 冬生まれですけどね。

 それで、携帯で往復の歩いた距離をみたら5kとちょっと。
うん、自分を褒めてあげたい。
しかも方向音痴の自分が、ちゃんと行けた。
これも褒めてあげる。
まあ、一度、携帯の地図で現在地と目的地を見たけどね。
最近は便利ですよね、本当に。
でも、適当に行って、ちゃんと着けたのは初めてではないだろうか?

 皆さんは方向音痴ではないですか?
私は方向音痴だと自信を持っていえます・・えへん!。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み