2020/01/12 飲み過ぎに注意・・かな

文字数 492文字

 金曜日、友人から呑みたいと連絡がありました。
正月明けなんだから休肝日をとりましょう! と、言いたかったような・・。
でも、まあ、いいか・・と応じました。

 会ってみると、お互い、年末年始で財布が寂しいということで一致しました。
じゃあということで、私のアパートでホームパーティ(?)をすることになったのです。
友人と近くのスーパーに行き食材を買い入れ宴会開始・・。
赤ワインを空け、日本酒を空け・・呑み過ぎじゃないの?という感じで。
そして、お開きにしよう!と、言ったとき、友人の携帯にメール。

 なんどすと! 行きつけの店が閉店をするというから行きたいですと!
いいでしょ、お供しますとも! と、お酒の勢いで繁華街へ・・・。

 で、二日酔い、いや、今日も残っています・・・はぁ~・・・。
いつも思うんです。
あの人と呑むと、軽くね? と言ったはずなのに・・ふぅ~・・。
後悔は先にたたないから、後・悔 なんですよね・・
前悔 なんていう言葉は無いんですよね。

 そういうわけでアップが遅れました。
期待されているわけではないので、言い訳をする必要もないんですけどね(笑
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み