第5章 第4話

文字数 259文字

『大変だったね… お疲れ様!』

『いや参ったわ。試合の後に東京往復するとは思わなかった… ドロ疲れだよ』

『ドロ疲れってww その子はもう大丈夫なのかな?』

『うん。親に引き渡して帰ってきたから、もう大丈夫でしょ』

 小さなウソ一つ。

『そっか。後遺症とかないといいね。何か連絡、あった?』

『いや何も。連絡先知らないし』

 二つ目の、ウソ。

『そっか。もう疲れたでしょ、今夜はゆっくり寝てねー おやすみなさい』

『うん、即死だね(笑)お休みー』

 三つ目の、ウソ。里奈からのラインが数通未読状態だ。これから応対するのできっと寝るのは……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み