妖精娘

文字数 511文字

【キャラクターファイル】

名前:妖精娘
登場作品:『凡庸娘』
初出:2021年11月

解説:
着手時点では『凡庸娘』と『モンスターイラスト』の、どちらに入れるか思案していたのですが、今回は『モンスターイラスト』というよりも〝オリジナル萌えキャラ〟という感が強くなったので『凡庸娘』にラインナップした経緯に在ります。
まぁ〈フェアリー〉といえば〝蜻蛉の羽根を生やした小人美少女〟が定番ですからね……萌え基準で描くとなれば、そりゃそうなるよ(ちなみに、この小妖精タイプは〈ピクシー〉と呼ぶ方が正解なのですが、(いささ)か通りが悪いので此処は〈フェアリー〉でw)。
ですが、半分は『モンスターイラスト』としても性質を帯びています。

結構お気に入りの娘ですが、後々気づいたのが……『可憐(かれん)戦隊(せんたい)オトメイザー』の〝きららちゃん〟にそっくりだ!www

それはともあれ、今回で『凡庸娘』としては23人目『モンスターイラスト』としては21体目(ドラゴンの差分をカウントすれば23体目)となっていました。
どちらも此処まで拡張されるとは思っていなかったので感無量。
にしても、相変わらず〈バケモン(仮面ヒーロー含)〉と〈美少女〉しか描かんヤツですwww

▼フリーイラスト販売▼




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み