雪女娘

文字数 479文字

【キャラクターファイル】

名前:雪女娘
登場作品:『凡庸娘』
初出:2021年12月

解説:
原形は『ヒロイン萌化計画』の〝雪子姫:登場作品『ドロロンえん魔くん』〟で、髪型&ポージング改訂以外は〝そのまんま〟流用といった感じです。
実は、私は物心ついた頃から大の〈雪女フェチ〉です(その性癖覚醒になったのも〝雪子姫〟ですけれど)。
常々「雪女と結婚してぇ!」と思っていますw
アニメヒロインも〈雪女〉だと別格扱いに目がない。
ええ、雪子姫も氷麗(つらら)ちゃんも雪菜ちゃんも葵ちゃんもドンと来い!
でも〈超獣アイスロン〉だけは勘弁な?
(Σ何で『特攻野郎Aチーム』だ!)

ま、それはさておき……原形〝雪子姫〟は『ヒロイン萌化計画』第一号でした。
つまりイラスト自体は結構過去作で『凡庸娘』とリテイクしたのが比較的最近という事。
仕上がったのは夏場~秋口辺りで「出すとしたら冬場やな」と漠然に予定していましたが『サンタ娘』が入ってしまったのでズレ込み、冬場でしか出せないという背景と「どうせならマスト扱いに新年1月需要狙いにするか」という心変わりから、登板順が変更されました。

▼フリーイラスト販売▼




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み