オリエント娘

文字数 303文字

【キャラクターファイル】

名前:オリエント娘
登場作品:『凡庸娘』
初出:2021年5月

解説:
この娘も御気に入りの一角です。
原版は例によって『しゅごキャラ自由帳』に描いたラフですが、特に名前も設定も無く、ただ単に「エジプト系のボブ美少女を描きたいなぁ……」とw

デジ絵化した当初は投稿を躊躇(ためら)いましたね。
この娘を描いた頃は結構自己イラストに自信が無くて、しかも半裸近い肌露出でしたから「コイツ、エロ!(下手なクセに)」とか思われるのが怖くて。
ただ、まぁ、この娘のおかげで、その辺りの割りきりが出来たのも事実です。
以降、水着程度なら平然と投稿できるようになったw
むしろ嬉々と描くようになったwww

▼フリーイラスト販売▼




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み