第22話

文字数 2,036文字

騒がしいゾーンを、だらだらと歩き続ける。
メダルスロット、虚しくて嫌い。
分かるよ。

儲からないし、出ないし。

出ない?

何故。

何故アルクは山程のメダルを預ける系なのか。
知らない。

普通だと思っていた。

何?

まさかパチンコも?

いや。

1円で飽きて。

出ない。

出ないよ。

実は、やったことないんだ。

5000円突っ込んで3000円しか儲からない夢をみて、今の人生ではやらない事にした。

普通すぎるな。

本当にやった事がないのか?

うるさいのは嫌いでね。
安っぽいとかで嫌っているよ。

据え置きゲームで充分だと。

万突っ込んで負けるやん?

その金で気になっていたソフトが買えたと思うと、虚無しか生まれなくて。

本当はSwitchが欲しいんだよ。

打ちにいかないけど。

わかりみが深すぎ。

ディスガイアはそれで買えなかった。

一時遊ぶよね。

そして適度に飽きる。

それでいいよ。

ディスガイアは怠いから無理にしなくても。

そういう考え方。

参考にしたい。

しまったな。

シリウスが清すぎた。

??

パチンコのモーションくらいで何故欲情する?

え?

アドレナリンと共に。

二次絵で萌えない。
シニアなのか?
描き手というか。
なるほど。

これは越えられない壁だ。

漫画家になっていた時、バチクソ萌えたが。
ふうん。

自家発電ねえ。

良いんじゃない?

楽しめて。

そんな、冷静な。
劣等感さえなければな。
分かるよ。

自分の絵に萌えるのは相当だ。

アラが目立って。

それは制作過程を知っているからだな。

なるほど。

三次元展開の途中を考えればいいのか。

それは萎えるなあ。
エロに重きを置いていないんだ。

疲れちまってね。

よごれつちまつた、というか。

ドス黒く塗り潰されてしまって。

そこまでは無理だよ。
普通は自浄効果で何度も蘇るものだが。

既に燃え尽きた。

淡白なのに?
好奇心を失っている。

故にだよ。

好奇心で行動に出るのか。

なるほど。

他者の身体で実験……。

いや、練習はいつだってだよ。

本番はいつ?

本番は本番だが。

無理だよ。

とてもそんなふうに考えられない。

おや、プリクラだ。

撮るか?

撮る。
プリクラ嫌い。

嫌な思い出ばかり。

パンツ売ったよね。

サマンサ買った。

熱いな。
過去生だよ。

物凄く地味に生きてきた、書いている人はね。

なんだ……。

ブルセラって言うからさ。

そのくらいの知識はある。

しかし売らない。

恥ずかしいし。

恥ずかしい?

あれだけエロネタを書いておいて!

二次展開と三次元展開は、重みがまるで違う。
売らせないよ。
というか、萎えると思うんだ。

実物を見てガッカリさせるから。

何?

パンツの?

うん。

パンティって感じのは持ってないので。

最近のは布がペラくて、安っぽいし。

高いの買うと儲けがでないし。

しまむらで良いと思うが。
いや、せめてワコールレベルでないと。

こっちが恥ずかしいよ。

Amazonだとバレるし。
クオリティーの問題か。

そこまで考えなかったよ。

安いパンツは売るのが嫌なの?

嫌です。

紐パン作るのも面倒だし。

売らない。

紐パンならな。
紐パン?

わざわざ作ってくれるの?

感動。

あのね。

例えブルセラと言えど、誠意を込めないと絶対に後でしっぺ返しが来るよ。

春を売ると言うけど、お客となった人を満足させてナンボだからね。

そんな覚悟も無しに、安易にエロに走るなという。

ちな、過去生のパンツは。
高いやつに決まっているだろ!

大昔の!

分かる人は分かるの。

一回きりだけどね。

お気に入りとは違う、勝負パンツ一枚だけ。

経験だよ!

2万くらいになった。

褒められたし。

いつ頃?
昭和に作られたパンツ。

平成まで碌に履かずに持ち越し。

その頃、プリクラはあったのか?
ないけど。

イメクラ的なね。

あまり言わないで欲しい。

恥ずかしいから。

ブルセラか。

闇深。

梅毒持ちのなんか買っちゃ駄目だぞ!

舌カンジダになる。

え?

舌にカンジダ?

やばくね?

結構多いよ。

行為のせいだと思っていたけど、違ったらしい。

布は危険だ。

洗え!

カビるし。

知らずにコロナだと勘違いして。
マジか。

知人が……。

咽淋菌じゃないのか?

スーパー淋菌かもしれん。

治らないやつな。

どうして……。

スーパー淋菌は薬剤耐性と思われているけど、実は違って。

エボラなんだよな。

治し方は?
プロポリス。

毎日、浴びるように。

それくらいかな。

プロポリスとは?
蜂の抗生剤。

最強に効く。

自然派に抵抗が無ければな。

無理だ。

放置しよう。

海外からのはなあ。

買わないに限るよ。

海外から持ち込まれたのか。
男って面倒臭いなあ。

女のパンツってだけで見境がなくなるのか。

性は捨てます。

本当に、辞めます。

学んだ。

奥さんのだけで充分。
奥さんだと?

それこそ無理だが。

なんの為に結婚したんだよ!
冷めた。
縁がなかったんだな。

全くもう。

肥やしとして扱い、スルーだよ。

それしかないね。

急に清くなった気がする。
ずっと猥談をしたいのか?
したいが。
よく飽きないな。
仕方ないな。

この程度の話題で。

ハニトラに気をつけな!

既に……。
アホか。

覚悟も責任感も、何もかもが足りない。

虎牙破斬、打ち込もう。
そっか。

これが、さのよいよい の答えか。

やがて、静かなゾーンへと移動した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

シールック

シリウス

アクルックス

シェル

スクナヒコナ

ミゾレ

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色