Folge 62 呪い!?

文字数 1,505文字

 下校途中。

 靴の底がベロのようにべろ~んと剥がれた。

 これでは歩けないと、仕方なく体育館シューズに替える。

 恥ずかしい。

 裸足よりはマシよ、と二人に励まされながら帰る。

 道中カラスに襲われる。

 (くちばし)で突かれまくり。

 痛すぎる。

 も~いたい~よ~と歌を歌った。

 途端にカラスはフラフラと飛び去った。

 電柱のてっぺんや民家の屋根。

 マンションのベランダや看板。

 何羽にやられているんだか。

 それぞれの場所に着いた途端、全羽地面へと落下した。

サダメちゃんの歌、殺傷能力高いんですね
お歌はやめようよ。なんで襲われたのに歌えるの?
わかんねえ

 歌でカラスがやられただと?

 まさか。

二人共酷いよ
でも、今の見ましたよね?

 見たけども。

 認めたくないのだよ。

どうしてもって言うなら、ボクが口を塞いであげるね
じゃあ歌おうかな
サダメ、ボクとしたいの?
私とはしたくないのですか? したくないんですね
いや歌だよ? そんな話になっちゃうの?
もう歌はどうでもいいんですよ。私とキスをしたいかどうか、です
美咲、キスはボクの担当だってば。無理しないでいいよ
サダメちゃん、私の虜になるほどにキスをしてあげますよ
美咲? 牛乳飲んだっけ。飲んでないよね?

 明らかに美咲の目つきが変わっている。

 咲乃からの圧が刺激になってしまったのかも。

 美咲も独占欲は強いんだよな。

 普段は隠しているけれど。

 一度顔を出すと、ヤバい。

何を言っているのかしら。サダメちゃんは私の。だからキスをするの
渡さないからね! ボクのだから美咲には渡さない
渡すとか渡さないなんて元々無いでしょ。だって、私のなんだから

 お、オレはどうしたらいいんだ。

 まだどちらかをなんて、決められないし、決められる立場じゃないんだ。

 だって、どちらも素敵じゃないか。

 そうか。

 妹の時と同じようにしよう。

 それがオレのやり方で、それしかできない。

二人共、ごめんな。どっちとか決められないんだ

 左腕で美咲、右腕では咲乃。

 思いっきり抱きしめた。

ちょっと、私が抱えるんですから、逆よ
サダメ、きついよ。優しくして。ボクは逃げないから
黙って抱えられていろよ!

 力を増す。

 痛くなるのは承知の上で。

 その痛さもオレの気持ちとして受け取ってもらいたかった。

 ただ、必死に抱きしめる。

……分かったわ。今はサダメちゃんの好きにしていいですから
……あん。ボクはいつもサダメの好きにしていいんだから、落ち着いて

 そういや、ここは外だった。

 体育館シューズを履いて、カラスに突かれ乱れた髪。

 その容姿で美人姉妹を抱きしめている。

 路上で。

 カッコいい? カッコ悪い?

 ご近所さんは慣れているはずだけど。

 抱いているのは妹じゃないからなあ。

 目立っているよなあ。

 急に恥ずかしくなってきた。

 二人を開放しよう。

サダメからあんな言葉を言われるなんて、ドキっとしたよ
サダメちゃん。あなたからの想い、確かに受け取りました。離さないわ

 美咲は変わっていないね。

 結構オレなりに頑張ってみたのだけど。

 本心からの勢い。

 慣れていないから手が震えてきたよ。

驚かせてごめん。でもな、今の気持ちだよ。この手の震え、笑えるだろ
 改めてそれぞれの腕に二人は抱き着く。
帰ろう。テスト終わりの休みが欲しい
待って。サダメのお尻が――

 お尻?

 咲乃、どこ見てるんだよ。

それってカラスの糞じゃないかしら

 ああ!?

 爆撃までしてやがったのか!

 また綺麗に谷間へ掛けやがって。

 汚ねえなあ。

 でも替えは無いし。

 なんてこった。

 体育館シューズを履いて、髪は乱れ、鳥糞を付けたズボン。

 まさか。

 これって、裕二の呪い!?

 あいつ、侮れないな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色