Folge 50 両手に双子

文字数 1,502文字

咲乃って、いいよな
え? 何か言った?

 おい、オレは何を言った!?

何か言ったっけ?
言ったよお
気のせいだろ、言っていないから
絶対に言ってたけどなあ

 手を握り直して大きく振られている。

 ちょっと恥ずかしい。

 校門を出てからは手を繋いで歩いているんだ。

 オレから握ったんじゃない。

 もちろん咲乃の方から。

 ……オレから握ってもいいのか?

 否定したら違和感が。

 オレから握るって随分と恥ずかしいぞ。

 妹とはどうだっけ。

 大抵は妹からだな。

 基本的にオレからモーションを掛ける前に掛けられている。

 男としてどうなのさ。

 もっと肉食系でいいのかな。

 オレから動かないから好かれているのかもしれないし。

 どっちのタイプで動いたらいいんだよ!

サ~ダメがダンジョン入ったねー。ボ~クは手繋ぎ楽しいんだ~

 歌っている。

 咲乃が歌を歌っているぞ!

なんて歌だよ
ボクの作詞作曲。ダンジョンから戻れたね!
……言われてみれば。そっか、行ってたのか
そうだよぉ、ボクを置いて一人でさぁ。ああ寂しかった

 ニコニコして言うな。

 そういうのさ、可愛いと思っちゃうから。

 最近、こいつが何かをするといちいち可愛く見えるんだが。

あのぉ。サダメちゃん、私とも手をつないでくれない?
そりゃいいよ。こちらへどうぞ

 空いている手を美咲に差し出してあげた。

 何故だか話に加わらないし、ついてくるだけなんだ。

 美咲らしくない。

何を遠慮しているの? 今はどっちが彼女だとか、そういうの無いから
それじゃあ手を繋ぎます!

 両手に双子。

 妹じゃないんだぜ!

 我ながら理解不能な状況。

随分咲乃と仲が良くなっていますね。嫉妬がうなぎ上りです
それなのに来ないのはなんでだよ
そうしたいのですけれど……
したいけど?
好き過ぎて恥ずかしかったり、どうして良いのか分からなかったりで困っているのです……

 体験期間では圧倒的に咲乃の方が話せている。

 同クラスだからね。

 話のネタは同じことが多くなるから、意識しなくても話せていた。

 その点、美咲とは共有する時間が少ないわけだ。

 話が盛り上がるまでに多少時間が掛かりやすかったのかな。

 振り返るとそう思う。

話す時間が少なかったもんな。一緒の時間を増やしてみるか?
ちょっとサダメ! 体験は終わっているんだけど
まあまあ。フェアじゃないっていうか、やっぱり……

 振り向いた咲乃はオレに向かってベロを出した。

お優しいですこと! ふん! ボクより好きにならないって条件じゃないと嫌だから

 今のベロ出しはキュンときた。

 キュンってなんだよと今まで思っていたけど、キュンってなるんだな。

 めっちゃ可愛かった。

 アンコールしたい。

と、まあ、妹さんも言っているから、そうしてみる?
はい!
だけどさサダメ、テスト勉強しなきゃ
そうだった! 詰め込み作業しないと
それなら私がお手伝いします! 分からない所は聞いてください
おお、それは助かる。そっか、それなら内容は勉強だけど話はできるな

 その手があった。

 実は話すと言ってもどうしたものかと困っていたから。

 あはは。

 笑って誤魔化しとこ。

そんじゃ、今晩よろしくってことで

 美咲の握る手に力が入り、咲乃と競う様に腕を振られる。

 でもね、オレの腕は交互ではなく、同時に前後に動かされているんだよ。

 恰好悪いし、歩きにくいし。

 でもこんな感じで二人と歩くのは初めて。

 競っているかとも思ったけど、どうやらどちらも楽しそう。

 高校生で手を繋いでブンブン振るってことは無くなるよね。

 小学生の遊びだもんな。

 たまに小学生な事をするとやたら楽しい時ってあるよね。

 今が正にそれ。

 ゴチャゴチャと考えずに今はこの瞬間を楽しみますか。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色