Folge 51 息抜きは大事

文字数 1,685文字

うん、そうそう
へえ。もっとややこしいものだと思っていたよ
見方を変えれば分からないと思ったことも見えてくるの

 約束通り、美咲に勉強を教えてもらっている。

 なんとなんと。

 勉強の事とは言え、話しに困ることが無い。

 いい雰囲気で勉強も捗りつつ会話が弾んでいる。

サダメちゃん、授業聞いていなかっただけで勉強凄くできるじゃない
そう? 必死なんだけど
私が教えているのが恥ずかしくなってきているわよ
なんで? 一つも間違えていないし、分かりやすいし、美咲凄いと思うけどなあ

 シャープの頭をこちらに向けて上目遣いをする。

 女の子の上目遣いってさ、いいよね。

 オレだけかな。

 ズルいなあって思っちゃうよ。

勉強できる人にそういうこと言われるとね、恥ずかしいんですよ
本当のこと言っているのに……
もっと近くで教えますから!

 その宣言はなんなんだ?

 そりゃ近いと嬉しいけど。

 せっかく二人きりだしね。

 たぶん聞き耳たてているヤツがいるんだろうけれども。

 今更気にするオレではない。

 最近こういう時間が恥ずかしくなくなってきているなあ。

 外だとまだ気になることがあるんだが。

はい、続きをやっていきますよ。いっぱいあるんですから
は~い

 美咲が生き生きしてきたな。

 弟妹もそうだが、美咲たちも勉強できるんだよなあ。

 才色兼備ってやつか。

 そんな連中に囲まれているなんてな。

サダメちゃん、ちょっと息抜きしていいですか?
そういや始めてから一度も休んでないね。一息つくか

 と言ったとたん、押し倒された。

 倒され過ぎていないか?

 一緒に勉強ってことで、普段の机ではない。

 小型テーブルを囲んで床に座っている。

 だからこそ押し倒しなんてできるわけだ。

美咲さ、息が荒いよ?
そうですか? 静めるために抱きしめさせて

 斜めからのフォールを決められる。

 カウントスリーじゃ起き上がれない。

 はい、オレの負け。

鼓動がめっちゃ伝わるし、息も激しくなっているけど落ち着いている?
んはあ。これは、安心するので落ち着くのですけど、興奮もしています
興奮って。今は二人の時間だし、オレ逃げないよ?
そんな風に言ってくれるなんて……。嬉し過ぎます
そんなに? ほら、頭も撫でるし、背中をトントンしたりするよ?

 今日は妙に落ち着いている自分。

 これぐらいの事ならしてあげたくなっている。

 咲乃と一緒にいることの方が多かったのは確かだから。

 悪いと思うわけじゃないけれど、同じようにしていたいんだ。

 二人共同じレベルで楽しんで過ごして欲しい。

 オレにその手伝いができるのなら、いくらでも相手する。

 何故とか、どちらがとか、そういうのは考えたくない。

 どちらも同じように温かみを感じていてくれ。

撫でるだけでも役に立っているか?
役に立つとかそんな風には思っていません

 頬をくっつけてきた。

 双子でも全然違うこの感触。

 妹と一緒だ。

 それぞれ一人の人であって、双子は同じでは無い。

 力説することかよ。

 口に出していないからいいものの。

 変なテンションになっているのかな。

好きな人に構ってもらえるって、どんなことでも嬉しいんです

 頬ずりズリズリ。

 彼女ではない同級生とのスキンシップ。

 なんて思うと妙な興奮を覚えるな。

 ヤバい。

 いよいよ何かが麻痺してきていると思う。

 何かがわからない。

美咲。なんかね、こうされているのが嬉しいんだけど
ならいくらでもしますよ?
うん、それでもいいし、オレってどうしたらいいんだろ
ん? 何を困っているのですか?
今美咲が嬉しいことをしてあげたい。撫でるとかも嬉しいとは言ってくれたけど

 頬ずりを止めて顔が正面に現れる。

 部屋の照明が隠れて綺麗な顔を拝みにくくなっている。

では緊張しますけど……させてください

 はい、この体勢ならキスだよね。

 オレも求めていたようだ。

 しっくり来ているもん。

 同級生とキスするのがしっくりとは。

 段々自分が壊れていくような気がしているんだ、この頃。

 止めなくていいのかな。

 ヤバければ妹が止めてくれるのかな。

 答えが出ないから、キスに集中して逃避することを選んだ。

 ――勉強の続き、できるかなあ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色