Folge 57 進まない勉強

文字数 1,142文字

えっと咲乃さあ
なに? もっと?
も……いや、これ以上はテストが、な
少しぐらい大丈夫だって
あのな、勉強始める前に助走が必要と言いながら一時間だぞ
もっと助走が必要だよ。ほら、ボクをもっと味わっ――ひゃっ!

 え。

 何もしていないぞ?

 それがマズいとも言えるけれど。

ああああ! ちょっと美咲、心臓止まっちゃうよ!
咲乃が止めないからでしょ? こうでもしなきゃ冷めないから

 両腕を(たすき)掛けの様に上下それぞれから背中へと。

 何かを入れられたのかな。

 もがいている咲乃が可愛く見えてしまうのはどうしたものか。

 助けてあげたいけど、このまま見ていたい気もする。

サダメ~、助けてよ~、ひぃ!

 しっかり眺めたし、いい声も聞こえたから助けようかな。

んっと、どうすりゃいいんだ?
背中から出して!
背中ね。でも、Tシャツ捲っていいの?
サダメだから頼んでるの! 早くぅ
はいはい

 捲っていいらしい。

 確認はとった。

 遠慮はいらなくなったのだ。

おお! 綺麗な背中でも水でベタベタじゃないか

 原因になっているモノが目に入って、こっちまでひゃって出そうになった。

氷か! はい取ったよ。背中を滑りまくっていたみたいだな
まだ冷たいよお
拭いてやるから、ちょっと待って

 美咲はニヤニヤしている。

 してやったりって感じだな。

タオルで拭いて……ふむ
早くう

 背中の水って美味しいのかな。

 味見してみた。

ひゃ!

 あ、これは咲乃味になっているのかな。

 美味しい気がする。

 いよいよヤバみが増してきたな、オレ。

もお、サダメが楽しんでる。そういうことしなかったのに
なんか美味しそうだったからさ
美味しいの? なんか恥ずかしいよ

 背中をマッサージされているようにうつ伏せで恥ずかしがる咲乃。

 身体を冷やしたら可哀そうだから、ちゃんと拭いてあげた。

 拭きながらちょっと色気を感じてしまった。

 何をやっているんだろ。

はいオッケー。お疲れ様
ちょっと美咲! やめてくれる!?
サダメちゃんの邪魔をしているからじゃない。姉として、ですよ

 ぐはっ。

 勉強しなきゃ。

 何も始めていないじゃないか。

だめだ、すぐに始める! よし、二人共頼むよ
私はずっと待っているのですけれど。待っていた分の何かをください
ボクも欲しい!
咲乃はずっと相手したでしょ。美咲が求めているのはこれしかないんじゃ……

 これも珍しくこちらから軽く唇を重ねてみた。

 あちらも何のためらいもなく受け入れたから、正解みたいだ。

さ、サダメちゃん始めますよ。うふふ

 ニコニコ顔だけど、真っ赤だ。

 お互いに照れ臭い。

ボクもいっぱい教えるからあ、終わったらご褒美欲しいよ
勉強終わったら妹と寝るから
うう

 一時間以上も拘束したんだから納得してくれよ。

 その時間中一度も拒否しなかったオレが一番悪いんだけどね!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色