Folge 67 女子の気合

文字数 1,397文字

 下着姿を見せられてから二時間。

 まだ男子チームに交代の連絡無し。

 こちらは選ぶなんて時間は必要無い。

 ただ少しだけ歩けるようにしてさえくれれば。

 それだけで済む話しなのだが。

タケル? そろそろ限界だと思うんだが
うん、ちょっと遅いね。見に行こうか

 タケルと着替え部屋へ行ってみる。

 なんだか静かだ。

 当たる確率の高そうな予想を立てながら中を覗く。

そろそろ入ってもいいだろ?

 ドアを開けてみた。

 んー、静かだね。

 耳を澄ますと可愛らしい寝息が聞こえるぐらい。

 ……やっぱり。

気合が入り過ぎたみたいだね
だな。仕方ない、簡単に片づけて用を済ますか

 タケルと手分けして片づけることに。

 見事に部屋の隅々まで広げられた妹アイテム。

 少し眺めていたい気もする。

 だが、翌日に響くので拾い集め始めた。

こんなにあったとは
二人分だしね。相当楽しみにしているんだね

 明らかにそうだろう。

 転がっている二人はどちらの寝顔もにやけている。

姉ちゃんたち可愛いね。良かったな、弟になれて

 へえ。

 タケルの口からそんな言葉を聞けるなんてね。

 はっきりと聞いたのは初めてじゃないかな。

でもこんな姿じゃ風邪ひくぞ。とっとと片づけよう
うん、行けなくなったら熱があっても暴れそうだし

 それはありうる。

 この旅行は中止なんてあってはならないんだ。

 暴走されたら誰も止められない。

 あ、タケルは止められるな。

 いや、二人同時は無理だ。

 オレは気持ちを物理的にぶつけられて身が持たないだろう。

 兄なのに妹を止められそうにないのが情けない。

こんなものか。場所が分かっていることに驚いた
毎日見ていればその気が無くても覚えちゃうね
だな

 下着に洋服、アクセサリ。

 片づけてみて分かった。

 全ての収納場所を知っていたことを。

 こんなの裕二が知ったらどうなるんだろ。

 口が裂けても言えないな。

よし、次はこの子たちだ

 久しぶりだな。

 お姫様抱っこをしてそれぞれの部屋へ。

 肌の露出が多すぎて兄は嬉しく困っているぞ。

 タケルも姉を運ぶことぐらいは簡単だ。

 家族で一番力がある。

 掛布団をかけて軽く頭を撫でる。

早めに起こすから、続きは朝な

 そう言い残して着替え部屋へと戻る。

 ようやく自分たちの替えを用意できる。

 もちろん、秒で済んだ。

 毎日の着替えを用意するのと変わらないからな。

 何せ一泊だ。

兄ちゃん、部屋から電話の音が聞こえているよ?
ほんとだ

 着替えを持って自室に戻る。

 ブルブルと震えながら携帯が鳴っていた。

もしもし
『あの、服選びを迷っているうちに咲乃が寝てしまって』
そっちもかよ
『そちらもですか? あらら。できたら……』
わかった、今から行くよ

 なんと。

 女子ってそんなに気にするのか?

タケル、美乃咲家も同じ状況らしいから手伝いに行ってくる
それじゃあ僕も?
いや、オレが心配しちゃうから、留守番頼む
あはは、兄ちゃんらしいや。留守番、任せてよ

 寝ているあの妹たちを置いていくなんて心配しかない。

 タケルに居てもらうことでそれは払拭できる。

 美咲一人じゃ咲乃を動かすのは大変だろう。

 同じように床で寝ていたら体に障る。

 あの二人の事も妹と同じような心配をするようになった。

 それぐらい馴染んだのかな。

 一緒に住んでいるようなものだ。

 今ではそれなりに二人のことも分かっている。

 友達以上にはなっているんだな。

 そんなことを思いながら美乃咲家へと向かった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色