Folge 78 長女いじり

文字数 1,473文字

サダメ? みんな食べ終わったし、そろそろ……

 咲乃を乗っけて抱き着いて。

 気持ち良すぎて眠りかけていた。

ん? そろそろ、行くかあ

 口はそう言っているが、両腕が離そうとしない。

 いや~、困ったなあ。

兄ちゃんったら、離す気無いでしょ。ツィスカ抜きにするよ?

 え。

 ツィスカ抜き。

 ご飯抜き的な?

 ……それ、嫌だな。

 ツィスカは耐えられるのかな。

ツィスカにとってはオレ抜きになるけど
うっ

 うっ、て。

 気づいていなかったとか?

 そういうところがツィスカなんだよね。

 可愛い。

兄ちゃん抜き、ご飯抜き的な?

 一緒の事考えているの笑える。

 自分で考えたことなのにね。

そういうことだろ?
そ、そうね。あたしはタケルとカルラがいるから
オレにもタケルとカルラがいるから
もおっ! 兄ちゃん嫌い! ……好きだけど

 この妹、どうしてやろうか。

 可愛がるしか思いつかない。

あのさあ、僕たちを代わりにしないでほしいなあ
まったくね。まあ、ツィスカがサダメと離れるならわたしが独占できるけど
もおっ! 兄ちゃんはあげないよ!
二人のでしょ?
そうよ。だから兄ちゃんは……あれ?

 さくみさがクスクス笑って見ている。

 ツィスカの暴走って面白いよね。

カルラぁ、兄ちゃん抜きできない
サダメにツィスカ抜きをするんでしょ?
兄ちゃん抜きになるじゃん
知らないわよ。ツィスカが考えたことよ
じゃあ、今の無し

 撤回された。

 なんだったんだ?

あはは、面白いなあ。ボクは今も抱かれているし
咲乃ちゃんって兄ちゃんにくっつくの、上手よね
ありがと
褒めてないよ! 教えてよ
ツィスカちゃんの方が上手でしょ
そう? ま、まあ長女だし! 兄ちゃんのことは一番よく分かっているのよね!

 みんなでツィスカを弄って遊んでいる。

 面白いし、和むなあ。

何でも聞いて! あ、だめ! 教えないから。兄ちゃんはあたしの!
だからわたしも
あ、そうだった。あたしとカルラの!

 もうツィスカどうしたんだ?

 しっちゃかめっちゃかになっている。

ツィスカを弄るのは程々にな。可愛いから気持ちは分かるけどさ
悔しいけど、可愛いのは認めちゃうなあ。サダメが離さないのも仕方ないね
褒めても何も出ないわよ
本当のこと。毎日学校で大変なんでしょ? 告白だらけだって
それね。兄ちゃん以外はそんな感じ。兄ちゃんに勝てないのにさ

 えっと。

 落とされた? 上げられた?

 そこんとこ詳しく。

だから兄ちゃんが彼氏だって言っているのに。懲りないの
それだけ魅力的ってことでしょ? 羨ましい
咲乃ちゃんさあ、自分の綺麗さを知った方がいいよ
ボクが綺麗!? 美咲は分かるけど、ボクは何も手入れしていないし
何もせずに綺麗ってことは、元が相当良いってことじゃない
そんなこと誰にも言われたことないから、信じられないよ

 家庭環境が一番大きいとは思う。

 引き籠っていたのもあるだろう。

 比べたり、比べられたりすることが無かったんだよな。

 比べるとしても、傍に居るのは双子の姉。

 ほぼ自分と変わりがないわけで。

しまった。兄ちゃんが撫で始めちゃった

 あ。

 そういう話を聞くと頭を撫でてしまうんだ。

 咲乃はニコニコしているからもっと撫でちゃう。

ツィスカ、二人の事許しているんでしょ? あれがサダメなのだし
分かってるわよ! ほんとに、厄介な二人が来たものね

 偉そうなことを言っている。

 それはツィスカの基本。

 みんな分かっているから温かい目だ。

 そして色々と言いながらも、さくみさを受け入れている。

 ところで、自分はどうなのか。

 受け入れてはいると思う。

 だからって、なんなのだろう。。

 今の悩みはそこなんだよなあ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色