Folge 61 圧勝

文字数 1,641文字

なぜだ!

 テストの結果が。

どうして!
 続々と。
馬鹿な!

 返されて。

……嘘だろ
 生徒達は。
……抜かりは無かった

 科目ごとに。

……だのに~な~ぜ~

 一喜一憂。

あはは。そっかそっか、夢だな

 逃避も始まり。

まあまあまあ。ここからだって、そうだよ

 幻想を抱きだす。

……負けた、ぐはっ

 そして、白旗を上げる。

 全九科目の答案が返されたのだ。

 友人である裕二が偉大なるオレに挑んだテスト。

 大物に小物が挑んだのだ。

 彼はよく頑張った。

 しかし、戦いは儚い。

 夢は夢でしかなかった。

今回はいけると思ったのになあ
お前ってさ、一桁順位取ったことあったか?
いや、無い
オレは?
常連だな
そいつに勝とうとするなら?
一桁順位を取らねばならんな
よくわかってんじゃん

 両手で頭を掻きむしる。

 フケがハラハラと落ちて行く。

 何かしらケアをしろよと心の中で呟いた。

なぜいつも通りの結果が出せたんだ?
言っただろ? 咲乃たちに手伝ってもらったって
反則ってことか。勝てば官軍とはよく言ったものだ

 オレ、頑張ったぞ!

 最後尾からいつもの順位に上がっただけだ。

 とやかく言われる筋合いではない。

お前は友達なんかじゃないやい!
ひゃ! サダメ可愛い!

 あれ?

 後ろから首に抱き着かれた。

 怒ったのに。

はあ。もうわかったよ。はい、負け負け。負けましたっと

 初めからそう言えばいいんだよ。

 まったく。

左近君ありがと。サダメの可愛い所が見られちゃった

 スリスリ。

 頬ずりが激しい。

 可愛い所、あったか?

 わからん。

負けたのに感謝されて、俺は何をやっていたんだろう
でも、史上最高位だったんだろ?
……そうだな。それはお前のお陰と言えるだろう
なんでマウントをとれるんだ?
俺だからだ

 もう、何の話をしているかわからなくなってきた。

 帰ろう。

 最大の峠は越したのだ。

 後は。

 そう!

 お・と・ま・り!

ありがとな、二人共。いつも通りの結果が出せたよ
サダメちゃんは元々出来る人ですからね。教えるのも楽でした
ちゃんとボクの愛も受け止めながらだったからね。ラブパワーもあったね!
ラブパワー、ね。妙にパワーワードだな
妹ちゃんには負けない愛だから、無くなると禁断症状に襲われるからね
怖い事言うなよ
ほんとだもん。毎日補充すれば大丈夫だから
咲乃はキスしたいだけじゃない。やり過ぎよ、あんなに

 確かになあ。

 やり過ぎと言えるほどのキス休憩だった。

 また腫れるんじゃないかと、実はテストより心配していたかも。

 ……一度も拒否はしなかった。

 咲乃のキス。

 パンチ力が半端なくって、今では癖になりつつある。

 確かに途切れると禁断症状が出かねないな。

サダメちゃん? まさか思い出していないでしょうね?
何を?
涎が垂れてきそうな程に表情が緩んでいるので
そ、そんなことはないだろう
天井見上げながらニヤニヤしてね、あの時を思い出しているんだねって感じだったよ

 マジか。

 すぐ顔に出るからなあ。

 思っていることが筒抜けになりがち。

サダメ、いつでもしてあげるから。ちゃんと言うんだよ
わかった……じゃなくて、あ、あ、あわわ
はあ。咲乃キスを美咲キスに上書きしないといけないわね
は!?
恥ずかしいなんて言っていられないわ。私も頑張ります!

 頬を両手でパンパンと叩いて気合を入れている美咲。

 いやいや。

 そういうの頑張らなくてもいいから。

 頑張らなくても。

 ちょっとぐらいなら頑張ってもいいけど。

 無理しない程度にしてもらえれば、こちらは歓迎です、はい。

無理しないでね
ちょっと! 美咲のキスも欲しいって言うの!?
その、咲乃ばかりじゃフェアじゃないというか――
フェアとか要らないから。じゃあボクが倍頑張る!
ふぇ!?
私がやっと決心したというのに、咲乃が本気出したら困る
ならしなければいいんだよ。キスは、ボクが担当
サダメちゃんに私を擦りこめなくなるでしょ、だからやめて!

 大声でなんという言い合いするんだ。

 ……させているのはオレか。

 二人の争いを見たら、妹たちも参戦するよな。

 テスト疲れ、取れるかな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:藍原サダメ(あいはら さだめ)

学年:高校一年生

身長:177cm


藍原家長男。家事全般苦手な上に、不器用。

名前:藍原フランツィスカ(あいはら ふらんつぃすか)

   身内からはツィスカと呼ばれている。

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家長女。元気でポジティブ。

名前:藍原カルラ(あいはら かるら)

学年:中学二年生

身長:157cm


藍原家次女。冷静で負けず嫌い。なぜか肌は薄浅黒い。

名前:藍原タケル(あいはら たける)

学年:中学一年生

身長:156cm


女装をすると姉より美人になるほどの美形。基本大人しいが何かと不思議君。

名前:美乃咲美咲(みのさき みさき)

学年:高校一年生

身長:164cm


サダメの同級生。隣のクラス。


名前:美乃咲咲乃

学年:高校一年生

身長:164cm


美咲の双子の妹。サダメとはクラスメイト。

名前:左近裕二(さこん ゆうじ)

学年:高校一年生


サダメの親友(?)でクラスメイト。

隣の席。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色